Birthdayケーキ

SN3S0053

明日ですけどね。また年取るわ〜

久々Angeさん。
ホールにしようかと思ったらそれぞれに食べたいケーキがあるようなので
それぞれすきなのを選ぶことに。

私が選んだのはホワイトチョコレートとピスタチオのケーキ。

おいしいのですがですがですがですが。
正直なところを言うと甘い。
Angeのケーキのイメージががらりと変わっていてびっくりしました。
ほんわり口の中で溶けてしまうはかないケーキのイメージだったのが
存在感ありありの、甘さの濃い主張ばりばりのケーキになっていました。

いや、おいしいのですが、これはAngeのケーキじゃないよね?????

こっちのほうがウケるのでしょうか。
それとも私の舌がおかしくなった?
たまたま???

ん~。

コメント

  1. たかたん より:

    ハッピバースデートゥ~ユ~♪
    おめでとうございます!!
    また一つ お姉さんに(笑
    素敵な1年になりますように、
    また1年 美味しい物が食べれますように!

    ↓ えええええ!! 空港で会わなかったですね!
    こんなに ニアミスしてるのにねぇ。
    でも そんなお付き合いも 素敵だなぁって
    思えます♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    「絶対いるはず」の妙な確信のもと周りをきょろきょろ
    櫻くんとももサン探したんですが見つけ切りませんでした残念orz
    やっぱりいたんですねー。
    ちなみに私は9時くらいから10:30くらいまでの滞在で。
    地上から自衛隊の飛行を見学したクチです。
    10時からのクイズは第一問でもじょと敗退しました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました