もじょの誕生日アイス

もじょバースデイ。
リクエストにより31アイスクリームです。
ホールに好みのものがなかったのでいっそアラカルトがいいのでは?との提案に
もじょが乗っかりました。

でも学校帰ってきて宿題終えた二人を連れていざ行ってみたら
バラエティパックって6個か12個なんですね。
みんなから2個づつリクエスト受けたし、今更だれか我慢しろってわけにもいきません。

すみません8個にはできませんか?

聞いてみたら紙カップに入った8個入りというのがあるらしく、
もう値段とか気にせず『それで』とお願いしました。

キッズサイズでもなくレギュラーでの大盤振る舞いです。

食べかけでなんですが…。
もじょ第一弾は抹茶。
SN3S0026

私と娘の第一弾はテンプテーションアイランド。

SN3S0165

父第一段はロッキーロード。
SN3S0027

どれもおいしゅうございました。
(ドライアイス+我が家の冷凍庫でがっちんがっちん。食べるのが大変でしたけど。)
夏に向けて自分を追い込んでる感半端なしという感じです(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました