今日のお弁当

SN3S0178

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は15回目の結婚記念日でした。
うん。たぶん15回目くらい(^^;)

記念日だし~と、お昼ごはんは弁慶まで足を延ばしました。
9時前には出発するという本気モードです。

大行列~を想定していたら到着した10:20頃は10人くらいの列ができているだけ。
開店してもちらほらお客さんが入ってくる程度。
あれれれれ???祭日ってこんなもんなの??という感じでした。
いっつもまだかなどこかなどこがあくかな??と後ろの椅子で長く待つという
パターンばっかりでしたので。
そう。びっくり10:30に昼食済ませました(笑)。
ぶり、たら、サラダ、生たこ、貝3貫盛り、白子…そんなもんだったかな。
案外ふつうでした(‘_’)
白子はおいしかった♬

それから野菜屋さん、お肉屋さんをまわって新潟駅のヨドバシカメラへ。
ちょっと早いのですがチチの誕生日プレゼントの腕時計を買いにいきました。
ネットでもう決めてあり、でも実物確認しつつ良ければ買いたいということで。
機械式の時計らしいです。

それから駅の中を散策してBRT見よう!から乗りたい!になり、
私ともじょのみ本町まで乗車。
バスなんてめったに乗らない上に新潟でしかもBRT!
ハハの緊張半端ありませんでした(笑)。
ちなみにチチ、娘は車で移動です。
なるほどーBRT。乗ってるとふつうのバスと違いがよくわかりませんね(笑)。
まあいい記念になりました。

コメント

  1. たかたん より:

    結婚記念日おめでとうございます♪
    いいな~お寿司~。
    食べたいーー!
    白子食べたいーーーー!

    最近 節約生活で、
    お寿司は子供達が
    おばちゃんに連れて行ってもらうのみ。
    親は、、ひもじい(笑

    16年目も仲良くね♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ
    ありがとうございます。
    久々弁慶でした。おなかいっぱい食べました。
    カキもあったんですが…怖くてやめました(笑)。
    16年目は仲良くね。かも(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました