今日のお弁当

SN3S0195

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日寝る前に炊飯器のタイマーをセットして一安心と思っていたのに
朝ふと見るとまだタイマーかかっていました。
よくよく見ると18:30のタイマー…ひ~(>_<)なんてこった。 昨晩予約ボタンを自分でも気づかないくらいの速さで2回押したみたいです。 早炊きで事なきを得ました。 ちょっとあったかいまま蓋を閉じたので水滴がついてそうですが まあこの季節どうてことないでしょう。 そうそう。先日弁慶でチチは生ガキを食べていましたが特にあたらずに済んだようです。 私は生ガキ自体がそんなに好きでない上に妹からの『あたった』情報に 恐れをなして食べませんでした。ノロ、嫌なので…。 でも巷で流行してるそうですねえ…インフルは知ってたけどノロも始まっていたとは。 会社で風邪が流行中でその上おなか壊してなんて人まで現れた。 うつりたくない…自衛マスク始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました