今日のお弁当

SN3S0005

今日のお弁当
こんな感じです。

疲れました。
いやー、昨日の学校のあれやこれやは非常に疲れた。

警察は思いのほかさっくり終わりました。
数か月前に娘が裸で落ちてる3000円をとあるお店の駐車場で拾ったのです。
それを落とし物として交番に届け、落とし主が現れなかったため
拾った娘のものとなりました。
まあ届け自体は私の名前でしていたんですけど。
よくレジにあるプラのトレーに千円札3枚ぴらっとおかれて『はいどうぞ』には
ちょっと驚きました(^^;)
そ、そうなの???でした(笑)

もじょの児童クラブの面接もさっくり。
絶対大丈夫だと思います。とのお墨付きです。まあまだわかりませんけど。

疲れたのは授業参観とその後の懇談会。
懇談会では次年度の役員選出もしなくてはならず、
加えて卒業謝恩会役員なる人も選出となり、その人数決定からだったり
自分がやっぱりなりたくなかったりで精神的に疲労しました。

結果娘のクラスでももじょのクラスでも役員はすべて逃れたのですが
ただただ疲れたー。

反省会したり、書類に書き込んだり、次年度役員に自筆してもらうの忘れたり
最後に専門部会で報告して終了。

役員って大変。部長副部長って大変。
くじ運って大事。
実感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました