スキー

SN3S0008

今季初のスキーに行ってまいりました。
妙高杉ノ原スキー場。

朝早かったせいか、初めて駐車場代を取られました。
リフトは割引券を使って3400×2=6800円。
西武系は小学生まで無料なのがありがたいです。

まずはゴンドラ乗って一気に上に。
三田原ゲレンデに移動してクワット×5回ほど乗って昼食。
その後ゴンドラ2回乗ってクワット2回乗ってペアリフトなど何本か挟んで終了。

下半身がたがたのボロボロ…。
こんなに疲れたのって近年まれにみるというくらい疲れました。

娘はまたまたうまくなりました。
もじょも最初こそ不安定だったものの、後半はもう一回ゴンドラに乗ると
一人で騒ぐほど(みんなへとへと)スキーを楽しめたようです。

アルペンスキーなんて何がそんなに疲れるのか?とずっと不思議でしたが
疲れました。ほんと疲れました。太ももの筋肉がっつり使いました。
これで痩せにつながればうれしいんだけど不思議とそことはつながらない。
残念。

スキー満喫の一日でした。ふーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました