コストコの日の夕食

朝の7時出発で射水のコストコ行ってきました。
暴風雪予報なのに強行軍です。
実際朝は風も雪もそこそこひどうございました。

9:30すぎにコストコ着。
まずは灯油×3(62/L)、給油(117/L)。
まぐろとサーモンの寿司の300円オフチケットが2枚出るも、我が家まずそれ購入しない。残念。

まずはぐるぐるぐるぐる11時くらいまでひたすら主に常温品購入。
一旦清算し昼食。
父:ホットドック
私:クラムチャウダー
娘:チュロス、クラムチャウダー
もじょ:チーズピザ、父のフリードリンク

昼食を済ませて2回目店内徘徊。
今度は冷凍品などなど。
そしてこれが夕食。
お決まりのハイローラー。

SN3S0048

知る人ぞ知る焼きハイローラー。
SN3S0049

マルチグレインロール。このほかにディナーロールも購入しております。鬼買い。
SN3S0051

次は絶対買う!!!と決めていたコルビージャックチーズ。うまし。
SN3S0052

そして277/kgだったささがきゴボウサラダ。
コストコにしては安価で大量でつい手にしてしまいました。おいしー。
当分食卓とお弁当で活躍してくれることでしょう。
SN3S0053

コストコ満喫です。
冷凍庫もぱんぱんです。
やっぱり我慢しちゃったものもありますが買ったわー感120%のコストコでした。
楽しすぎる。
でも出費もすごい(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました