今日のお弁当

今日のチチ弁

SN3S0064

今日のもじょ弁
SN3S0052

どうにかお弁当ごったく完了。
見た目はいまいち、いまに、いまさんくらいですがもうどうしようもないので蓋しました。
もじょの好きな占いグラタンとカレー春巻きも入れてます。

ゆかりにしてとのリクエストもらっていたのですが、残念ながら三島食品のゆかりを切らしており、
得意の妹作のカリカリ梅とシソを刻んで混ぜ込む梅ご飯にしました。

梅干し減るし(まだまだ大量)美味しいし一石二鳥!なんですが、正直めんどくさい(笑)。

はー、今週も乗り切ったぞー。
まだまるまる一日残ってますがすでにやり遂げた感に浸っております。
こういう時はでっかい落とし穴に落ちることがありそう…気をつけねば。
やっぱりネガティブ思考(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました