今日のお弁当

SN3S0014

今日のお弁当
こんな感じです。

今台所で(といってもカウンターはさんですぐそこで)子供ら二人
自分たちのお弁当製作中であります。

作るのも大変だけど作らせるのも大変…なんてわがままなんでしょう。私。

この春休みはずっとこんな調子で行く予定です。
娘が弁当作りにはまっており、もじょも自分も自分も!という感じです。

冷凍食品は基本使わないように(自分は使うけど(*´ω`))、
使ったとしてもひとつだけという約束にしました。
もじょは冷凍食品入れてほしくて仕方ないようです。
おいしいですからね(^^;)

また随時作品?のUPをしていきたいと思います。
あぁ。落ち着いてうん〇の調整ができない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました