今日のお弁当

今日のチチ弁

SN3S0017

今日のもじょ弁
SN3S0060

今日は娘は自分の分を作るというのでお任せしております。
現在製作中。

昨日入れたエビ寄せフライはもじょに不評でした。
白身のタルタルソースならいいんだけどな~…とぼやいておりました。
貴重な冷食に文句たれるとは!

明日はチチ出張で弁当なし。
子供らの分のみ。
自分の分はどうしようか考え中。
チチが早く出発するというので私が遅刻して児童クラブにもじょを連れ込みます。
姉が連れてっても受け入れてくれるようになってくれるとありがたいんですよね。
できれば8時から受け入れしてくれたらいいのにとか(今は早朝料金100円徴収されます)。
多くを望みすぎですね。変わらず切望しますけど。

世の中共働きばっかりだと思ったら案外働いていないお母さんとかいたりするみたいで
なんとかちゃんのお母さんも、なんとかちゃんちもとか聞くとびっくりしてしまいます。
それで生活成り立つなんてすごい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました