今日のお弁当

娘弁、もじょ弁

SN3S0061

朝食後に二人でああでもないこうでもないと製作しておりました。
鶏のから揚げは昨日の残りものです。
…意図的に残しましたけど(*´ω`)

今日のポイントはふっくら卵焼きとハムまきチーズのようです。
ハムでチーズをまいてからフライパンで焼こうとしていたので
口は出すまいと思っていましたがSTOPかけてしまいました。

チーズはハバティを使ったのですが、これすごくよく融けるので
大変なことになりそうだ…と。
いや、とろぉ~りと融けたチーズは間違いなく美味しいんですけど
その取扱いが大変そうで(^^;)

日曜日にコストコに行く予定ですが、また買ってきちゃおうかな~。

しかし8:30出発の予定にしていますが、いつもばたばた7時に出ているので
この朝の時間もてあましちゃいます。
掃除でもしときますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました