ついに

朝食後、少しだけゆっくりして出発。
目指すはコストコです。

父はコストコを歩き回るのが無理だろうということで到着してすぐに車いすをお借りしました。
各店舗2つくらいの用意があるようです。

そしてついに買ってみたかったチーズケーキ、お高いけど買っちゃいました!!
じゃん!

SN3S0022

一応比較のため同店で購入したマスカットなども添えてみました。
わかりますでしょうか。ケーキ巨大です。
SN3S0024

開けてすでにカットされパラフィン紙が挟まれていることに相当感動しました。
素晴らしい!
味は思った以上に~甘かった(^^;)

ずっしりニューヨークチーズケーキ風を思い描いていたのであらら??でしたが、
これはこれでまたじっくり楽しんでいきたいと思います。
全解凍よりアイスのままか半解凍くらいが甘さ控えめに感じて食べ時かも??(^^;)

あとは春雨やらサテトムやらネーブルオレンジやらディナーロールやら
はちみつやらで一万円札が3枚くらいひらひら飛び立っていきました。
どうしてもコストコってゆるくなっちゃう危険な場所です(;´∀`)

父にも午前いっぱいコストコつきあわせて、ホットドック食べさせて帰路につきました。
80の父にとって今回の旅がどうだったかは正直わかりませんが、
母が健在だったら絶対行ってなかっただろうなという旅行。
これはこれでひとつの形としてありなのかな~なんて。
また父の意向も伺いつつどこか行けたらいいなとは思っています。

みんな、お疲れ様!!!!
あれこれ含めて(ただし除くコストコ)6万円くらいの旅行でした。

さ。またお小遣いためよーーーーーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました