今日のお弁当

SN3S0040

今日のお弁当
こんな感じです。

金曜日から学校でしたが昨日からが新学期なイメージ。
願った通りどうしても担任にはなってほしくない先生は免れました。

もじょの担任はとても一生懸命な先生です。
娘も一度もってもらったのでよくわかります。

娘の担任は…未知。
もちろん存在は知っていましたがこれまで接点がなく
どんな先生なのかよくわかりません。娘情報では宿題が多いとか。
その辺はありがたい。
でもインフルエンザ3日目で学校に出てきちゃうということは今も記憶に新しく
物忘れの激しいはずの私の脳みそに強烈にインプットされております(-_-)

この土曜日は授業参観だし、5/1は家庭訪問。
お祭りだのみこしだの出し物の練習だのでこれから変に忙しいです。
主催が少々難ありの人物だけに積極的に参加したくないんですけど
そうもいかないのでしぶしぶ参加の方向です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました