今日のお弁当

SN3S0045

今日のお弁当
こんな感じです。

連休中にあるお祭りの練習が始まりました。
19:00~21:00 21時って遅すぎでしょ~(>_<)    だって送り迎えがあるからその間ビールが飲めないじゃーーーーん!! そこ?! ええ。そこなんです。(-_-)    でも実際子供の消灯時間20時なのですよ。我が家。 ちなみに練習は今週1回、来週3回の計4回残っています。 その練習の成果の発表の芸能大会みたいなやつ、去年は旅行とかぶったので ご遠慮させていただいたんですが、聞くところによると内容は 寒々しい限りで(実際寒いらしい)進行ぐだぐだ、内容ぐだぐだ。 でも子供らを最後まで残すがために 最後にお菓子を配るから~ なんですって。 でもこんなことでぐだぐだ言っていられるって平和すぎますよね。 どうなるんでしょう????? 何かの暗示なんでしょうか? また改行が利きませんよ(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました