高田公園夜桜見物

本日は子供らはふつうに登校。
外回りの片づけ草取りなどをしていましたが雨が始まったのでやむなく
買い物&図書館&昼食に。

昼食は最近できたしゃがらさん。
お店もきれいだったし、店員さんも気持ちよくしゃきしゃきしていたし、
肝心かなめのラーメンもとてもおいしくて大満足でした。

そして午後からは子供らの授業参観。
私は参観で切り上げましたがチチは学校説明会、PTA総会、学級懇談会を
ひとりでこなしてくれました。

私は楽ちんプール◠‿◠

で、プール後からがイベントです。
高田公園の夜桜見物に繰り出しました。

観桜会は17日(月)までなんですよね。
富山旅行に行く際に寄ったときは桜のつぼみばかりでしたが
本日は満開プラスα(マイナスα?ちょっと満開超えたくらい)でした。
でもライトアップがきれいでした~。
ほら。(腕とカメラの能力の関係で伝えきれないのが残念)
170415_194742

観桜会会場に近い駐車場は道路も混雑が予想されたのでバローに
駐車して歩いて高田公園に行きました。
そのバローの女子トイレがすごいんですよね。
トイレ内にこんなスペースがありました。

SN3S0055

SN3S0055

グーグルマップにもここ紹介されるらしいです( ゚Д゚)
近場にないのですが、バロー、結構好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました