今日のお弁当

SN3S0050

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は午前にあれこれ買い足して午後からはほぼ草取りしてました。
アタックでゴムが塗布されてるような軍手も買いました。@90 安っ。

いつも素手で草取りしてたんですが、荒れた手と2枚爪になってボロボロの爪に
いつも土が良くしみ込みまして( 一一)
ニトリル手袋をしてやってみたんですが案の定すぐ破れる。
軍手っていまいち細かい作業に不向きで結局素手一択だったのです。

でもさすがにどうにかしたいと思いまして、子どものつなぎを探しに
立ち寄ったついでに購入してみました。
軍手よりはフィットしますが素手にはかなわず…せっかく買ったので最後まで
装着して作業しましたけど。
欲張って2個購入したので当分は使っていられそうです。

しかし草すごい~( ゚Д゚)

スギナふさふさの庭がいつでも作れそうです。

今週金曜日休んでしまおう。
昨日の夜にふと思いつきました。
5末までにあと4日休んでOKだし、温存してたけどいいんじゃないだろうかって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました