カバー届いた

SN3S0080
SN3S0068

手帳タイプ、だいぶ迷ったのですが(使いにくいとかいうので)
普段そんなに使わないかも?
カバンに入れっぱなしになるかも?
落としたとき手帳タイプのほうが保護がきくかも?
という理由でこれにしました。

地味地味した感じです。
鏡付きなんですが、ものすごい歪んだうつりです。
おままごととかにあったような鏡な感じ。わかりますかねえ^^;
まあないよりはあったほうがいいという???
むしろなかった方がすっきりするかも???

残るは肝心かなめのSIMのみ。
自宅のWi-Fiでネットはつながりますが自宅にいたらパソコンで用が足りちゃうし
どんなアプリ入れたらいいのかすらわかっていないのでほぼ放置。。。
先が思いやられます。

電話かかってきてもどうやったら受けられるかわからないっていうね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました