今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
くら~い色合い^^;

昨日初めてお昼休みに近所のセブンに外出しました。
近いとは知ってたけどほんと近い!
なんだ。こんなに近いんだ…と妙にうきうきしてしまいました。

歩いていける距離にお店があるってこんなに嬉しいことなんだ~(*´з`)

娘のキャミソールとパンツを購入したときにうっかりコンビニ振込みを選択してしまったのです。
知ってますか?コンビニで切手も売ってるって!
キャンペーンに応募したいのに自宅に52円切手がなくて、どこで手に入れようかなと
思案していたのですが、たまたまコンビニにも取り扱いがあることを知って
恐る恐るレジで尋ねるとあっさり『ありますよー』と。

セブン、グッジョブ!

他のコンビニも取り扱い種に若干の差はあるものの6~8種類はおいてるみたいだし
今後も使えそうです。

でもひょいといける距離にコンビニがあるということを認知してしまった私。
今後はおやつとか買いに行きたい自分を抑制するのが大変になりそう~(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました