今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

スマホ、相変わらず使い切れておりませんが
昨日お誘いいただき私が申請する形でLINEの相手が一人増えました~♬
たかたんさん、たどたどしいですが今後ともよろしくお願いします。

いろいろトラブルの話も聞くので相当警戒していたのですが、
始めてみると便利なものですねー。
メールするよりかなり敷居が低い。
家族間、姉妹間はもうそればっかり。メールいらなくなりますね。
あとはLINEの無料通話?出先で居場所を連絡しあうときに利用しています。

ま、たいていの操作はまだ聞かないとできないという(笑)。
わかる人が近くにいると自分でやらなくてもなんとかなるので
どんどん気力も能力も退化していきますよね。…私だけでしょうか。

コメント

  1. たかたん より:

    ありがとうございました♪
    これでいつでも どこでも連絡できますね(笑
    愚痴ラインが届くかもしれないので、
    お気を付けあそばして~~。

  2. kiyopiyo より:

    今日も一日お疲れさまでした。
    よし!明日一日行ったら休みだ!!
    愚痴ラインいつでもどうぞ。
    ただしリアクションは遅い(笑)
    スタンプもらったときすでに寝てた私(苦笑)。
    今は娘とともに イシュタルの娘 にはまってます。
    漫画ですけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました