今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は習い事&市内徘徊。
昨日は善光寺まで下道ドライブしました。
もじょ初のお戒壇めぐり。
私も小学校以来?結婚してから1回やった?記憶も残っていないくらい
久しぶりに体験しました。
わかってはいましたが、まっくらですね(笑)。

カギの形、頭の中ではわっかだったんですが、違いました。
へーーーーー。そうだったっけ???

昼食らしい昼食もとらずみんなでおやき食べ比べ。
(車中でおやつもあれこれ^^;)
参道のお店でどこも出してるので迷ってしまいます。
小川村のおやきと更に下った先の門前農館 さんやそうさんのものを
ひとつづついただきました。
おやきと言ってもかなりお店ごとに違っていておもしろいです。

はーーーー。
とりあえず今週ものりきるぞー。
金曜日の午後から小学校の用事でお休みっていうのが唯一のおたのしみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました