今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は茨城のおじさん、いとこ、義理のいとこ、いとこ違い(?)5人が実家にやってきました。
おばさんといとこが亡くなってしまい、男ばかりの親せきです。
ワタクシ父から招集がかかりまして朝からもじょ連れて実家に行きました。
娘はピアノと習字があったので後発隊。

親せきご一行は一泊で来られたのですが、気を使って近所の宿をとってくれたので
私の役割はお茶を出す程度。
午後2時くらいからチェックインまでの時間を実家で過ごしていかれました。

妹も日曜日に実家に行くことになっていたのですが、もじょがどうしても自分のいとこと
遊びたいというので我が家そのまま一泊です。

なんか人をもてなすって相変わらず慣れなくて(慣れようともしてないのもある)
恥ずかしい限りです。
いい年してほんと嫌ですね~…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました