今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

さて。
勢いで購入したREPRONIZER 3D Plusについて。
土曜日に5か月ぶりの美容室に行きました。
カット&カラー。
最終仕上げにこのドライヤーを使ってくださいました。
最近仕入れたんだそうです。

そしたらさらっさらになるんですよ。
かつてないくらい。
美容にもいいんですよ♪ なんて言ってこめかみにもずいぶん長くあててくださいました。
フェイスラインに沿ってもあててくれて『すっきりしたと思いませんか?』と。
しかしこれは残念確認はできませんでした(;・∀・)

気になって自宅でチチに調べてもらったりしたんですが、
大丈夫、こんなことはありえない。いいものかもしれないけど胡散臭いこと書いてあって
まったく信用ならないね。というコメントいただきました(笑)。

でもねでもね髪の毛サラッサラになるんだよ???

迷うこと一日。早っ。
持ち出し3万、残り家計でぽちっとしてもらいました。
美容室で買ったら38000+消費税で4万ちょい。
Amazonで買ったら35000円くらい。

買わないうちはずっと気になりそうですし、Panasonicの高位機種を購入してもたぶん
あっちだったらもっとよかったんじゃないかとか絶対思っちゃいそうだし。

自宅での実際の使用感。
 
  
  
 
 
  
 
あらら????
こんな程度????
確かにいつものこだわりひとつないドライヤーで乾かすよりは風量が圧倒的多だし
高級な音(思い込み?)だし、重いし(欠点?)、髪の毛も絡まないような気がしますが
あの美容室で感動したほどの結果にはなりませんでした。

あれはトリートメント効果もあったのかなあ?
自宅ではせっけんシャンプーだしなあ…というところ。

ま。気が済みました。
これから大事に使っていきたいと思います。
ほうれい線が消えるかも??なぁんて期待しちゃった私、まだまだ甘いな。フッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました