今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日またもじょが大きいきゅうり持ち帰りました。
もう迷うことなくきんぴらです。きんぴら。

今回はたくさんあるのに使っていなかったカオマンガイの粉末使いました。
ウエイパーといいカオマンガイといい、きゅうりは中華の味付けがあいます。
カオマンガイは違うか^^;

昨日の夕食はカレー。
ジャワカレースパイシーブレンドです。

名の通りかなりスパイシーでしたがなんだろうな。
鶏むね肉だったせいなのかうまみというかあまみが少なく、
普通のジャワカレーの方が好みかななんて思いました。

CMで反町隆史さんが辛くて顔をクシャーっとさせていますが、違和感です。
カレー食べて辛くてあの顔はしないと思います。
するなら上向いて口開けて ハア~ッ です。
それ違うでしょーーーって見るたびに突っ込んでしまいそうです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました