今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

裏庭、しばらく放置したら草ぼうぼうです。
あんなに春先から戦ってきたのにここにきてこんなにぼうぼうにしてしまうとは。
土日にみんな引っこ抜いてみせる!

今日は花火を見に行きます。
自宅で遠くの花火を眺めるだけでも親的にはOKなんですが、
子供らが近くで見たいと切望するのでやむなく。。。

丘陵公園に停め、バスで移動のいつものパターンです。
バス着の場所にあったナルスが閉店してしまって食材調達が難しくなりました。
会社を休むつもりもないので弁当を作る時間もなく、
買い出しに行けるスーパーもなく、
花火会場に向かうコンビニなどでも混雑が予想できないため、
朝からチチがコンビニで食材を仕入れてきてくれることになりました^^;

変なところで本気です(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました