今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

この休みは近場うろうろで終了でした。
実家にもいかず…。

最近カビ臭かった洗濯槽の掃除もしました。
購入依頼1回やったか?やってないか?くらいの洗濯槽掃除。
洗濯物を取り出そうとしたときのカビ臭さが相当やばいと感じて
面倒だけど思い切って実行です。

ワイドハイターの液体詰め替え1袋使用しました。
朝から夕方まで。
コメリで金魚すくいのような網も購入しました。
おかげですっきりカビ臭さとおさらばできました。やってよかったー。
もう少しどろんどろんのわかめみたいなのがひろひろ~っと出てくるかと
覚悟していましたがそこまで大きなものは確認できませんでした。

ずっと気になっていた庭の草取りもチチの手も借りて完了できたし、
布団干しまで購入してふとんも干したし、何かと充実した休みでした。

まあまだいろいろ手をかけないといけないところは山ほどあるんですが…。
次は壁のカビ取りかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました