今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘はカップ麺が食べたいそうで。
少しだけおかずとフルーツ用意しました。

丸太切りも無事終わりました。
2回戦には進めませんでした。予想通り^^;
終わったあとは友達らとしばし祭り会場の屋台などを散策し、
昼前に自宅に戻り、そうめん(この麺が美味しくなかった~!!!)食べて
変更したスイミングの前に街をぷらぷら。

珍しく私が31アイスでクレープやらストロベリーフロートやらを子供らに
ふるまっていると娘がもじょの手になにやらぷっつんとしたものを発見。

いぼーーーーー。
こないだ窒素したばかりなのに別の場所にイボーーーー。
私もイボ持ちだったのでなんとなく『これイボ』がわかります。

あわてて皮膚科に電話するとやっているとのこと。
とりあえず名前と誕生日がわかれば番号札を渡してくれるというので
まずは皮膚科に向かい、番号札発行してもらったら自宅に戻り
母子手帳セット掴んで皮膚科に戻る。
どうも時間までに順番がくるか怪しいので娘を先にスイミングに送り、
戻ってきてしばらくしてもじょの番。
なんと6か所も窒素で焼いてもらうことになりました。
ウイルス性のイボなのでうつります。

会計終わって移動始めたのがスイミングスタートの時間。
一応遅れる旨連絡を入れて一路スイミングへ。
10分程度の遅れで済みました。

しかし、後半ばたばたでした。
我ながら移動量すごかった。

最後におまけ。
知っている人は知っているのかな??
間近でステージ見ましたよ。

RYUTistですって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました