今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
むしろチチよりでかい。みたいな。

昨日の競技会、娘は幅跳びに出たんですが見事予選落ちだったようです。
2m90cmくらいしか跳ばなかったらしいので^^;

他に出る種目もなく一日暇だったーとぼやいておりました。
そうですよね。8時前から17時くらいまでずっと陸上競技場缶詰。
確かに大変そうだ。

ちょうどもじょを迎えに行っているときにバスが帰ってきて難なくピックアップする
ことができました。
するとどうでしょう。次から次へと6年生の親御さんが登場するではありませんか。
みんなどうしてわかったんですか??と聞いたら、お迎えきてくださーいという
一斉メールが配信されたのだそうです。
ちなみに私登録を失敗しているようでそのメール届いていませんでした。
いやー、タイミング良くてよかったー。

っていうか、登校班で帰してくださいよ( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました