買いましたー

買いましたよ♪
セーブオンの焼き鳥 たれ皮。
先日すっかりファミマの焼き鳥に魅了され、セーブオンの皮がおいしいという情報に
食いつき(たかたんさん感謝)、さーっそく購入です。

やわらか~。
皮のくにょくにょ感が良く出ています。
これで@100.
お得でしょーーーー。
ちなみにチチは豚タン串が非常に気になっているようでした^^;

そして実家で作って家にも持ち帰ったしし芋。
(なんでそのネーミングなのか私にもわからないです)

小さいじゃが芋を多めの油で炒めてこれでもかって砂糖を入れて醤油をかけて煮込む。
(焦げ付き注意。今回はお酒で水分足して圧力なべ使ったのでその心配不要)
ただそれだけの料理です。

あまじょっぱいとろ~んとしたたれがたまらない逸品です。

あとは野菜たっぷり豚生姜焼きと大根葉の煮物と栗、それに自家製いくらの夕食。
秋ですね~。

コメント

  1. たかたん より:

    ねーーー!コスパ最高ですよね??
    美味しいものは 他にもたくさんあるのでしょうが、
    この価格で、このボリュウームだと
    他のコンビニより 拍手!かと(笑

    たま~~に食べるから
    おいしいのでしょうね☆

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    もう焼き鳥熱が大変(笑)。
    今週の金曜日は帰宅が遅くなる予定なんですが、
    ひそかに焼き鳥ディナー画策しております。
    帰り道の関係でファミマになりそうですが。
    遠出にコンビニ寄って焼き鳥買って…やりたいけど間違いなくもじょの口の周りがたれまみれ。これがネックです(*´Д`)

タイトルとURLをコピーしました