今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
夕食のおかずを多数盛り込んでみました^^;

土曜日は実家の稲刈りのお手伝いにいってきました。
スイミングがあるので14時までということで行ったのですが、
ひと乾燥分ということできりよく昼前(ちょっと超えましたが)に作業が終わりました。
その後雨も降りだしたのでほんとにナイスタイミングでした。

日曜日は図書館⇒ポニーのイベント⇒サイゼリア⇒あちこち買い物。
いつもドリアなんですが、ハンバーグ頼んでみました。案外おいしい(*´з`)
でもでもでも。どうしても10個の間違い探しの10個目が見つけられませんorz

その後、娘とチチを駅まで送り届けました。
フェニックス・マーチングフェスタ 英国女王陛下の近衛軍楽隊 です。
すごく良かったらしいです。

さて。
また一週間始まり始まり。
父からの要請があれば会社休んで手伝う予定です。
何せ今暇なので…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました