今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ハンバーグとチキンナゲットの味付け同じという雑さ加減。
味がついてりゃいいだろチックでなかなかひどいですね(苦笑)。

今週は稲刈りで2日くらい休む気満々だったのに、昨日父から電話があり土日にやるとのこと。
金曜日は??と食い下がってみたのですが『金曜日は~・・・刈らねーな』だそうです。

私ともじょのゴールデンコンビで土曜日朝から出動。
数年前、あまりにヒマなもじょがトラックで遊んでいたら後ろに積んでいた米の重さもあり
動きだして刑事ドラマさながら私が飛び乗りブレーキをふんで事なきを得た…なんて
ヒヤ~😖なこともありました。
多分バックに入れていたギヤをぬいてしまったのでしょう。

ほんと何しでかすかわかりません…。

あの時こりてるはずだから(そう思いたい)もう同じ間違いはしないと思いますけど
また同じ田んぼだわ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました