今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日保険の営業担当さんから電話がありました。
不祥事に関する連絡と我が家の保険の見直しについて。
変動ものにも加入しているのですがその内訳を変えませんかということのようです。

5月に携帯を変えたのであちらも番号がわからず自宅に電話してきたのですが
債権がどうの株がどうのとちらっと説明されても耳が反応せず。
正直に『すみません、まったくそういうのわからないんです』と申し上げました。

政治、金融、うといにもほどがあるというほどわかっておりません( 一一)
こんなんではいけないとも思うのですが、興味がないことすぎて意欲ゼロです。
こんな国民が足を引っ張っているんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました