今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

4:30起床でかつがつです。。。
今日も自分とのたたかいでした。
起きなきゃ、いやもう少し、起きなきゃ、あともうちょっとだけ…。

明後日も3:30起床予定です。
明日はカップラーメンにさせてもらおうかな~( 一一)
そしたら5:20くらいに目覚ましセットして…あんまり変わらないかな。

さて。
昨日は子どもらが7:30に自宅を出発し、その9分後に学校からの
遠足中止のメールが配信されたようです。(私は設定ちゃんとしてないからすぐわからない^^;)

給食はありませんのでお弁当の準備をお願いします。

なんてありましたけど、今更それ要りますか?
変なもやもや感じちゃいますよ(苦笑)。

今日が予備日。
さむ~いですね。
今日も半そで半ズボン体操着で行くというもじょに無理やり長袖着させました。
目的地の公園もぐっちゃぐっちゃしていそうだなぁ。
とりあえず雨は降らない予報なのでこの寒空の中、みんな遠足に行くんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました