今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

金曜日、子どもの秋休みにあわせて山梨までお出かけしました。
(深夜割引使いたくて3:30出発です)

まずは富士花鳥園。

掛川とはまた違った感じですね。
富士宮やきそばも園内でいただきました。

ホテルのチェックインまでの時間は八ヶ岳アウトレットで調整。
雨が降っていなければ散策も楽しかったんでしょうけど、残念どしゃぶり。
でもチチの靴買ったりもしました。

お宿は風かさん。
厳選いい宿で見つけました。

予想以上に古い感じでしたが、清潔感もあり、何より食事がとてもとても美味しかったです。
メインの牛肉のステーキ…47年間生きてきて一番美味しかったです。
(そんなに数食べてないけど)
じょわ~っと脂とうまみが口の中に広がります。

しーかーもー!
ソフトドリンクもお酒も飲み放題。
ビールなんてプレモルの生です。
でもでもでも。食事もフルコースのため、そんなにぐびぐび呑めない。
くーーー、残念。プレモル1杯しか飲めませんでした。
せっかくなのでとワイン、ウイスキーも少しづついただきました。
このウイスキーもおいしかったです。越百

お風呂も3回も入ったしお宿満喫です。
お土産の巨峰クッキーも大人分として2箱もいただきました^^;
それにしても本当に食事のおいしいお宿でした。
食事の時のサービスも抜群。とても気持ちよく食事させていただきました。

 
昨晩は2つめのふるさと納税でいただいた毛ガニを食べました。
既に解体作業に入っております。

身がぎっしり。みそたっぷり。味濃厚。
これ買ったらいくらするんだろう…そんなこと思いつつチチに作業させつついただきました。

そして新米。
土曜日に実家からいただいてきました。

おいしいものばっかり。
体重1.5kg増量中です。
秋ってこわい~(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました