今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日もじょに『ごはん多い…』と言われました。
だって前にごはんふつうにお弁当に詰めたら足りないって言ってたから
今度はそういわれないようにと思って鬼のように詰めたんだもん(笑)。

まあ詰めてる段階で『こりゃあ多いよなあ…』と私も思ってたんですけど(*´з`)

2合炊いてもじょのに鬼詰めしたら娘とチチ分がちょっと足りませんでした。
私の分に至っては冷凍ごはんをチンして入れる羽目に。
まあそれにしたっていつものおにぎり2個分がちょっと多くなったくらいなので
おにぎりって知らず知らず量を食べることができちゃうんですね。怖っ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました