今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

また新たな1週間スタート。
5日間。みっちり。
年末まであと少し~。
でもそのおたのしみが終わっちゃったらとかつい考えてしまうんですよね。
ネーガーティーブー思考~。
でもおたのしみまで頑張ります。

 
 

金曜日の久兵衛での忘年会は美味しすぎました。
途中生ビールがピッチャーに変わってしまって残念でしたが
料理がどれもおいしくてしかも次から次へと出てきて
期待はしていたのだけどそれ以上で逆に参りました。
もっともりもり食べたかったけど無理だった~。
(料理は2500円分でいいんですよね。計算間違いしてました)
生ビール3杯、グラスワイン1杯、梅干し入り焼酎お湯割り2杯。飲み物もそこそこ。
生ビールのグラスが小さかったから…380円てところだと思うけど(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました