今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

冬休みも終了して本日から通常モード。
子どものお昼ごはんの心配をしなくていいというのがほんとに嬉しい。
長期休みのたびに思うけど、給食万歳!

さて。
成人の日を含む今回の3連休。
どこからか風邪菌をもらってしまったらしくて非常に体調不良でした。
初日は37.5度くらいまで熱が出て、平熱が36度に届かない私としては
それなりに影響ありました。
熱はその日で終わったのですが翌日からは体のあちこちがつきつきと痛む。
片頭痛が全身に行っている感じ。
関節も痛かったり、だるかったり、もしやインフル????
でも咳も鼻水もないわけで。どっちかっていうと朝痰がでる感じ。
今日になりようやくちょっと体が楽になったかも???と思えます。
睡眠時も含めてほぼまる一日マスクしているので耳の裏が痛い~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました