今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

さぶー。
風が今日もすごそう。
昨日の登校は送り親が方々の登校班に登場していたようです。
我が子の登校班には出現しませんでしたが。
8人なのですよ。
一軒のおうちが送るにはちょっと余る感じで協力体制が必要になります。
それもあってか送り親出現率が結構低いです。
子ども3人で2人のカウント。これは小学生まで有効でしょうか?

どんな猛吹雪の中も歩いて学校に通った自分としては車で送るなんて『なまぬるい』
感じがしますが、みんな我が子が心配なんだと思います。

帰りもお迎え親が出たらしいですが、自分の子と同級生の子の2人しか乗せて帰らず
残された子たちかなりブーイングだったとか。
まあ人は人と思いつつも確かにそういうのはどうかねえ…とも思います。
やるなら全員、そうでないなら控えるべきでは…と。
言えませんけど(-.-)

今日も頑張って歩いてもらいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました