今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日くじ引きしました。
引いたくじは白紙。

やったーーーーー!!!!免れた!!!!

これで一年少し気楽にやっていけます。よかった。

自分でとったらひいちゃいそうだから最後の最後まで取りませんでした。
残るふたつ。私ともう一人分。
もう一人の方は子どもがインフルでお休み。
結局最後は自分で選択です。
なんと私が取った後の残りの一つが部長くじでした。
あぶなーーーーーー(^^;)

終わってからは心も軽く卵を買いにスーパーに行きました。
平日に買い物なんてめったにできることではないのですごーくウキウキします。
安売り卵も買えたし、お肉も買いました。
プリーツレタスも普通のレタスも200円を切っていたので買ってしまいました。
お財布に優しくないけど心と冷蔵庫が満たされました。

もう一日がんばるぞーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました