今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

会社の事務所の前が通学路なのですが、ここしばらく午前帰り。
我が子らが通う小学校は卒業式前日まで給食があります。
ありがたや~~~(*_*)

余談ですが下校の子どもらのにぎやかさ、
私にはもはやミニオンたちとしか思えません(^^;)

更に余談。
金曜日にキャベツの千切りしていてあやまって左手親指の第一関節のあたりを
ざくっとえぐってしまいました。

数年前に同じく左手の人差し指を削いでしまいましたがそれに近かった。
ウインナ見えました。
今回は微妙に削ぎきらずにかろうじてくっついていたのでそのままくっつけて
カットバンまいて手袋して夕食の続きを。

案外痛みは強くないんですよね。そういうとき。

支度を終えて手袋を外したら鮮血べっちょりでびっくりしました(苦笑)。
それからずっとカットバン生活してますが(ぜいたくにもケアリーブ)
ちょっとあたったりすると激痛です。
自業自得とはいえいつカットバンはずせるようになるやら…。
やだな…くっついてなくってべろん、べろんてじゃまになったら。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました