今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘は(昨日の夕食取り分けの)サバがお弁当に入ることを恐れて
『明日は弁当要りません』
とのことでした。自分で何か作るらしいです。

本当に魚が嫌いです。
魚が好きでないうえに骨があるのが面倒。
更にそれがお弁当に入っていると硬くなってるし狭いところで
骨を取るのも大変だからだとか。

果物の種も口の中でよってぷっと出すということができません。
小さいころからいろいろやってあげてたことがアダになっています。
指で対象果物を穿りまわして無残な姿になってまで種を先に取ります。

ちなみにもじょも決してお弁当に入るサバを好きでないと思うのですが
空気を読んであえて何もいいません。
グッジョブ、2番目(笑)。

ちなみにコストコで先日購入した塩サバです。
美味しいんですけどね。
チリとノルウェーの鮭はやばいと聞きますがサバは大丈夫かなーと
一応買っていいものとしています。
本当のところはどうなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました