デザート

今朝の朝食食べたあとのデザート。
カルディで買ったパンダ柄の杏仁が有名な姉妹品の抹茶プリン。

あちこちでおいしいとみるので気になって先日とうとう購入いたしました。
何回か値段を見てあきらめてました(^^;)

でも買うまではずっと気になり続けて、売られなくなったらそれこそ
なんであの時買わなかったんだって後悔し続けるんだろうなと、
先週の日曜日に小新にあるアピタの中のカルディで購入。
ただただバーガーキングのワッパーが食べたくて遠征したあの日。
それなのに機械トラブルでハンバーガー一切販売してなかったというまさかのオチ。

横道にそれましたが。
おいしかったです。
すごく濃厚で後味ミルキー。
あえて言わせてもらうと抹茶なしのミルクプリン食べたい(-.-)

月から水までチチ出張でまたお弁当いらず。
またしばらく更新お休みでーす。

本日は実家行って軽く山菜採りに行って木の芽(あけびのつる)とウド収穫。
春の味覚堪能しました。
ウドなんて子供の頃嫌いだったけど、今は味わうことができますからねえ。
でも味付けがちょっと違うんだよな。自覚してるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました