今日のお弁当(久しぶり)

今日のお弁当
こんな感じです。

ごはんタイマーするのをすっかり忘れていて開けたら水と米のままでした。
ってことでこのごはん容器はこの時点では空。
白飯に明太子のせました。

豚肉はたっぷりウスターソースで炒めると牛肉チックになるので
最近よくやります。まあ所詮豚肉なんですけど(-.-)

本日はなんとお休みとってしまいました。
別に用事があるわけじゃないけど5末までに消えてしまう休みが2.5日残っていて
仕事も忙しくなくて頭の中は休むことでいっぱいになっちゃって…。
他の人が休みを申請するのに便乗して私もちゃっかり休みとっちゃいました。

明日の午後も休みだってのに。
そのあとはGWだってのに。
5月もどこかで一日取ろうかと考えています(-.-)
0.5日はあきらめるかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました