今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日は午前いっておしまい。

昨日は14時くらいまで玄関のごみ箱洗いやらストッカー洗いやら
壁のカビ取りやら床掃除やら。

本当はユニクロとか行きたかった。

でも気づけば多分すぐもじょが返ってくる…という時間。
あきらめました。
その代わり返ってきてからつきあってもらってスーパー行きましたけど。
だって卵2パック買いたかったんです。
あとはウオロクにも。木曜日は65円セールの日ですよね。好きなんです。

娘は仮入部も終了し昨日からフル部活。
帰宅が18:50でした。
昨日は特別すっ飛ばして帰ってきたそうなので(習い事の関係)
通常は19時帰宅くらいでしょうか。
すこーしづつ我が家のペースがくずれてきました。

土曜も日曜も部活がある週もあったり。もう気軽に遠出もできなくなりますねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました