今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土日とも結局大会に行ってきました。
土曜日ですでにお役目御免だったのですが、先生が試合は見た方がいいと
言っていたこともあり、娘も行きたいというので連れて行きました。
ちなみに負け負けの土曜、ごはんを食べる時間は余裕でたっぷりあったそうです。
そうなんだ…。

それにしても二日目、勝ち上がってきたうまいチームのは見ていておもしろい。
ルールもよくわかってなくて審判のジェスチャーもさっぱりなんだけど
それなりに見ている時間は楽しめました。

そういう強いチームはユニフォームの後ろにNiigataと書かれていて
すぐにわかります(^^;)

なんだか今週も休んだんだか休んでないんだか気分的に微妙です。
スーパーは何軒もまわったんですけどね。
ストレス発散にはスーパーめぐりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました