コストコ

行ってきました。
富山は射水のコストコ。

買ってきました。
あれやこれや。

今回も大量です。
だってたまにしか行かないし…とか一応言い訳として。

このほかにレタス×2、キャベツ、チャンジャ。
写真撮る前にしまってしまいました。
出費はガツンですが、ほんと楽しくてたまりません。
テーマパークで遊んでたくさんの品物までついてくる。
そう思うことにしよう。うんうん。

帰りにヒスイ海岸でヒスイも拾ってきました。

下からライトをあててすけるのがヒスイらしいです。
結構大きなもの発見できました。
これを換金できたら…。

夕食はハイローラーと牛肉とスコーンとレタス。
スコーンがおいしくておいしくておいしくて。

風は強かったけど天気もよくて、行きかえりの車中でみた
3月のライオンもおもしろくてコストコも満喫できていい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました