今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は郡市大会です。
娘は6:15に自転車で出発しました。
ほとんどの人は親御さんが送っていくようですが、
送っていくと迎えに行かないといけない。
でもその迎えがうちにはちょっとむずかしいので自力で往復してもらいます。
明日の雨がちょっとやらしいかな・・・。

ちなみに娘の昼食はおにぎり2個とゼリー飲料。それにこんにゃくゼリー。
初めておにぎり丸買いました。一つはそれ。
娘チョイスでとりの梅あえです。
おにぎり丸、でかいでかいと思っていたけど案外小さくて意外でした。
帰ってきたら娘の感想を聞いてみよっと。
ちなみにもう一つはお弁当に入れたのと同じ梅ご飯。

第一回戦から強豪と対戦です。
先生・・・くじ運ないにもほどがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました