今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は娘を講習会会場まで送ってその足で実家へ。
どうにか日々過ごせているようです。
夜は部活の慰労会。
居酒屋さんでの開催です。
大人飲み放題付き3000円。
子供フリードリンク飲み放題 2200円。
正直食べるものは3000円なりでしたが、生ビール5杯飲みましたので
自分的にもととったど~感に満たされています。

翌日は全員でまずは父が置いてきた病院の車回収。
その後実家で梅もぎ。
父は自分が健常なら梅の木にのぼって揺さぶって簡単に梅を落とせるのに…と
歯がゆかったことと思います^^;
その梅で梅酒作って(今年は日本酒使用!)妹は梅エキス?に梅を漬けるだけの
梅干しを作りました。どうなりますやら。

介護保険を使ってはどうか?
という提案を受けて申し込みもしたのですが、審査完了までに一ヶ月半かかるそうです。
サポートは今すぐにでもほしいのですが、、、。
なかなかこちらの望むようにはならないものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました