今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
力のでなさそうなお弁当だな。。。

ただただ眠い。
久しぶりの友人が夢に出てきました。不思議。
その娘さんたちまで登場。
バレーボールのパスしました。
へたっぴの私の返球をフォローしてくれてたような。
あったこともないのにね~😁

こないだのお休みに1週間の食材を調達したようなしてないようなで
冷凍庫の中身とにらめっこです。
暑くなってきて冷蔵庫をあけるのドキドキしてしまいます。
しまうときも急いで急いでと適当に詰め込むので結局あとで取り出すのに
時間がかかるという悪循環。何か良法を考え出さねば…。
冷蔵庫、野菜室、冷凍庫、どこもそんなです。まずい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました