今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘のプレート

こんな感じです。

もじょ弁

こんな感じです。

また一週間の始まり。
今日も暑いようですねえ。
昨日は一時日本で二番目に暑い地域になりましたが、ほどなく抜かれて3位。
それでも観測史上最高値を超えてたそうでたいしたもんです。

外に遊びに行きたくて仕方ないもじょを抑え込むのが大変でした。
もちろん1人で遊ぶつもりではなくて友達も誘いまわるつもりだし、
外で遊んだら危険すぎる暑さだし、だからといって上がり込んで
遊んだら申し訳なさすぎる。

毎年夏はこんなもん。
じゃないですよね。。。
いや、これから夏はこんなもんになっていくのだろうか。
ろくな梅雨もなく早くから暑さが始まってまだ8月にもなってないのに
疲弊感半端ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました