今日のお弁当


今日のお弁当
こんな感じです。

娘プレート

こんな感じです。90°回転しちゃった。

もじょ弁

こんな感じです。同じく-90°してください。

どうもスマホのメモリカードが壊れ気味。
画像の縮小ができません。
本体保存に切り替えました(てもらいました)。
今日分は画像なしかなーなんて思っていましたがどうにかこうにか。

今朝は目覚ましタイマーの時間を弁当なしバージョンにしたままでした。
たまったま夢の途中でうまいこと目が覚めてくれたので
ことなきを得ましたが、びびるわ~。
金曜日、花火の場所取りで一日休みをとってくれたチチがもじょやら
娘やらの昼食の面倒をみてくれたのでそのままにしておいたのですね。

今年は久々に降ってくる花火を見ました。
ほんの1kmの差があるかないかくらいなのですが、見え方が全く違って
ちょっと感動してしまいました。やっぱりこうでなくっちゃ。
ちなみに私は左岸(川西)で見る派です。
絵に書いた花火よりもど迫力の花火が好きです。
(住んでる場所の関係もありますけど^^;)

今週を乗り切ったらお盆ですね。
まずしょっぱなにコストコ行ってその次の日から実家に行く予定です。
あ、今年は九州はなしです。丘マイルがたまりませんでした。

ただただただただただ、14日には引き上げてこなければなりません。
15日の朝っぱらからこどもみこしがあるのです。
ここらのお祭りがまさにお盆。
夫婦ともにawayな我が家にとってこれって苦痛です。
お盆くらいゆっくり実家に行かせてよ…。
ちなみにこどもみこしはPTA行事のひとつで99%強制です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました